2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

mixiアプリができました

本日、一般公開されました!

マジロワ


『マジカル☆ろわいやる!』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=22414



島
ここは動く人形たちの住む、不思議な島。

貴方の魂は人形の中に閉じ込められてしまいました。
他のプレイヤーたちと戦い、勝利し、この島を脱出の方法を探し出しましょう。

酒場

こんな感じの中世ファンタジー風人形バトルゲームです。

人形をいじめたりいじめられたりするゲームです。
人形から宝石を盗んだりマジカルカードを奪ったりするゲームです。
敵はマイミク以外のすべてのプレイヤーだったりします。

ただいま絶賛βテスト中なので、是非さわってみてください。
感想を頂けたり友だちに紹介してくれたりしたらとてもハッピーです。


モバイルゲームなので携帯からのアクセスはこちらから!

QRコード


あ、ちなみにプレイするためにはmixiアカウントが必要です。
09:16  |  起業録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本番サービス開始ってなんだよwwww
なんとか夢 |  2010年06月09日(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

やらしい想像しちゃだめよ!
Frontier |  2010年06月09日(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

起業とはコレの事ですか?
?? |  2010年07月05日(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年11月19日(金) 12:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oo0o00o.blog61.fc2.com/tb.php/62-2bee8f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
